ぶらりひとり旅

母の用事で急遽帰省することが昨晩決まり(かねてからそういう必要が出てくるからと予告はされていましたが)、再来週の週末に手続き上、居て欲しいと日程がでてあわてて飛行機を手配。
f:id:hynm_moriyama:20150703231500j:plain
※した二つのチケットは昨年の。
 
とうぜんお店のおやすみもローテーションが決まっているので連休を取るわけにもいかず、はじめての日帰り突撃帰省になります。
 
朝8時の往路と夕方6時の復路(T_T)
移動時間を除けば現地には実質4時間いるかいないかくらい。
f:id:hynm_moriyama:20150703231126j:plain
学生時代から何度も佐世保-東京間は往復していますがこれはかなり新鮮な(ほぼ移動)体験になりそうです。
 
で、リムジンバスやらなにやら手配も完了して次に考えるのは(日帰りなのに)何を着ていくか?
 
いつもは家族連れのアクティブ道中なのでTシャツとか短パンとか楽チンなかっこが中心。その反動でスーツ着ていこか?とか^^;
 
ほぼ座りっぱなしの道中なのでま、それは現実的ではないなと、楽チンなENROUTEのポリエステルニットポロを買いました。
 
減らし目でラグランとか凝った編みなのにポリという^^;ギャップも楽しいですね。セールでしたし(≧∇≦)
コレにパンツはデサントのゼロエアーで決まりです。

sumally.com

あ、靴はどうしよう?