indiana_trimming

f:id:hynm_moriyama:20150729231142j:plainf:id:hynm_moriyama:20150729231324j:plain
今日は東京に遊びにきた同級生おーたちゃんとランチ。インディに会いたいと言ってくれたのでとーぜん場所はサクラカフェです^^;

15:30にはインディのトリミングの予約があったので早めに集合したらおなじみのお姉さん方が続々と出勤^ ^

みなさんインディに挨拶によってくれます。

https://instagram.com/p/5ta2Y5R-3d/

ボサボサのインディもこれが最後です^^;

2ヶ月ぶりのおーたちゃんとはいつの間にやらオトコおばさんキャラになってしまったわたしをネタに近況報告で盛り上がりました。


サクッとランチあとはバイバイしてインディと大山に移動、いつものトリマーさんに預けてきました。

https://instagram.com/p/5tvpiex-xo/

すっきりインディ^ ^

最近わたしに(わたしが?)似てきたといわれます。このスタイルがやっぱりインディらしいです。