おうちでさんぱつ

https://instagram.com/p/6-CWqfx-7H/

マズル周りが伸びてきて目が隠れるようになってきたのでちょっとだけ散髪しました。


最近はうっとりと目を閉じておとなしくハサミを受け入れるのですが、気持ちいいというより観念したかのような落ち着きかた^^;

オトナだなー☆

f:id:hynm_moriyama:20150829213328j:plain

ちょっとだけなのでたいした変化はありませんが、人相変わっちゃうのでこまめにお顔は整えてあげたいです。

 

理想形はこのインディ^ ^

最近のスタイルはもうちょっと両サイド細みに落とした感じかな?

f:id:hynm_moriyama:20140816161410j:plain

こうしてみると表情もオトナびてきた気がするのはきっと親バカ目線^^;


泣いても笑ってもわたしより短い寿命なので精いっぱい可愛がるのがわたしの方針です👍