コーデュロイのスーツ

f:id:hynm_moriyama:20150913173926j:plain

コーデュロイでグレーが入荷した時は自他ともにわたしらしい色だなーなんて思っておりましたがじわじわ来るのは意外にこちらでした^^;

W.C.S.U. | Information | District UNITED ARROWS

エメラルドグリーンのようなブルーを暗くした不思議な色。


ストレッチコーデュロイを洗ったせいか組下の68クロップトのパンツはいつもより心なしか短め、わたしでもお直し不要でした。


この色…たぶん今後出なそうな微妙な色なのがチクチクわたしを刺激して。


そういえば

f:id:hynm_moriyama:20150914215312j:plain
こんな抹茶色のコーデュロイも持っていました。買った当時(90年代)、営団地下鉄職員のブレザーと同じ色だということに気づき苦笑したものです^^;