足が短いばっかりに

www.district.jp

Districtブランドで今回、スタッフみんなが楽しみにしていたのがコチラ。
ごくごく少量生産、生産コストもかさむのでお値段も48k。それでも作りたかったという本格仕様です。

 

VOGUEのFNOの日に入荷してきたのですが、すでにセディショナリーズのホンモノを持っているという白人の方が”Perfect!”とべた褒めして買っていかれたりとお好きな方にピンポイントでヒットしている様子。

f:id:hynm_moriyama:20150917215532j:plain 

ハマモト・シラタと購入しているのを横目に見ながら”イイナイイナ”と思っておりましたが、わたしの寸法には長すぎる&ジップなども下に落ちてしまって…と気になる箇所がいくつかあり二の足を踏んでおりました。

 https://instagram.com/p/7uWZo8x-_h/

もともとが普通の軍モノパンツをジップを付けたりベルトをつけたりとカスタムして出来たデザインなので気になるところはバシバシ付け直しちゃえばイイか!と昨晩、思い立った次第。

大改造ですがコーダ様宜しくお願いします。