工作⑤-健康診断

今朝は渋谷で健康診断の受診。
ニガテなバリウムは去年体調不良のためキャンセルしちゃったので二年ぶりでした。なにがイヤって出すまでの不快感がイヤ(T_T)なんとかプロパーまで戻るにはほぼ丸一日かかりました。
f:id:hynm_moriyama:20151016005530j:plain

お昼にはおやすみだった奥さんと池袋で待ち合わせ。インディといつものサクラカフェへ。今日はハーブで煮込んだチキン料理、スカボローフェアをいただきましたがオマケのプリンにインディも大喜び^^;
ランチのあと徒歩で帰宅ですがバリウム後の下剤の効果に内心びくびくの散歩です(T_T)

https://instagram.com/p/824_1qx-yB/

結局帰宅後は気分悪すぎてお昼寝しました^^;


夕食後は期限も迫ってきた工作を進めないとです。さすがになにを作っているかDistrictのみんなにはバレてしまいました^^;

ほぼ顔から首まで盛り付けは完了。輪郭も納得が行くくらい対象人物に似てきました。

f:id:hynm_moriyama:20151016013033j:plain
今夜以降は粘土を乾かす方向。ある程度固まってから細かい箇所を(眼、鼻、口とか耳等々)削る作業に移りたいと思います。
こういう時のインディは健気にじっとかまってもらえるのを待っててわたしを後ろめたい気分にさせます^^;

いよいよ金曜日。
District15周年ARIGATOパーティ、みなさまお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております!