54DAYS UNTIL FORCE AWAKENS

 最新Trailer第3弾公開されましたね。

 

 あらためて、主人公レイ(とBB-8)のヴィジュアルはEP4(1977)のコンセプト作業段階(この時点では主人公の性別は定かでなかったので)のラルフ・マクォーリー描く世界観を受け継いでいるなーと。

f:id:hynm_moriyama:20151025002450j:plainf:id:hynm_moriyama:20151025001748j:plain

これって旧作に対するリスペクトだとわたしはポジティブに喜んでいます。

で、海外では予告編公開にあわせてチケット予約を受け付け開始。

「ハンガーゲーム」が保持していた前記録の8倍に達したとか…。 

headlines.yahoo.co.jp

IMAXシアター各館はその時点ではすでに公開中の「007:スぺクター」などもいったんおろしてSWとのバッティングを避けるとか異例の対応(^^ゞ

 

https://instagram.com/p/9APNyPR-2o/

Finally official poster is here!いろんなファンメイドを経てついに^^;

で、国内ですが11月4日(4th Day)に販売方法等の詳細発表で1か月前の11月18日より予約開始とか。

これが従来の先行オールナイトをおこなうと日本時間が世界最速になることを調整してなのか初日は18時30分の公開一本のみ。ある意味これが先行ロードショーのようなカタチで別途ファンイベント開催はいまのところ、無さそうな雲行きです。

 

…で。

 

初日にトルーパー(簡易版)に扮していきましょうかーとなっているわたしの周囲、SW関係各位のあいだではそのチケットが取れるのか?否か?が今の最大の心配事(´Д⊂ヽ

 

海外ではチケットサイトのサーバーもダウンしたほどの過熱ぶりで購入が危ぶまれます。転売目的とかマジ勘弁デス おねがいしますー