改造系

f:id:hynm_moriyama:20151027011433j:plain
大きいサイズがどうしてもイヤで未だ4sでがんばっています。

頑張るというと飽きがこないように手を替え品を替え新鮮味を出すわけですが、一気に二つも潰してしまったSnow Lizardのバッテリーケース。

現在入手できないせいで味気ない真っ黒を使用していましたが、壊れた蓋部分だけ移植、ニコイチにしてしまえばイイやんと思いたったしだい。
f:id:hynm_moriyama:20151027011819j:plain
幸いトルクスドライバーも各種揃っていることですし。

まずはぶっ壊れても構わないように破損した側から分解。

ネジを全て外してケースを展開…と思いましたが
f:id:hynm_moriyama:20151027012015j:plain
ソーラーパネルとかいろいろと搭載された背面はネジとは独立してシャーシにくっついてる模様´д` ;

無理してこじ開けるのもリスキーなので急遽前パネルだけ換装することにしました^ ^
f:id:hynm_moriyama:20151027144703j:plain
どーせもともとツートーンだしー