Irish Setter

f:id:hynm_moriyama:20151108213326j:plain
今日は終日降ったり止んだり。
思い出したようにレッドウィング登板いただきました。

くるぶし外にある刻印によると1990年製。

買った当初の20代、真新しいのが恥ずかしく、湯煎で溶かしたミンクオイルを塗ったり、表面を焼いてみたり、一晩水につけ置きしたり、磨いたり、踏んだり蹴ったりのエイジングをしたことが懐かしいです^ ^

こんなくたびれた顔になってからさらに愛着が湧いてくるのがなんだか嬉しいですね。

もちろん雨天でもへっちゃらの信頼感も揺らぎません。

最近はスーツやジャケパンスタイルに合わせるのが気分。

今日もありがとうー^ ^