2015/11/14 さんぽ+SW+AirMowabb

f:id:hynm_moriyama:20151113140020j:plain

①朝だけお店のミーティングにでかけた本日のお休みは急いで帰ってインディと一緒にランチ散歩。
先日買った散歩用Nike TechFit Pants2にAirMowabbと下半身はNike
上半身は数年前のJUNYA製ショールカラーカーディガンの中にSWの親子Duelスウェットというなりでした。このカーディガン、カウチン並のボリュームであたたかく重宝しています。

いつものサクラカフェにて^^

f:id:hynm_moriyama:20151113151414j:plain

ランチタイムにもグランドメニューが頼めるようになって人気メニュー、パリセジーニャもお昼から食べられるように^^

今日はあっさりで良かったので普通にサンドイッチをお願いしました。
…インディが膝の上から降りようとしないのでせっかくのお料理の写真は撮れず(^^ゞ

 

②私設”12/18を共に迎える会”の業務連絡で座席予約開始が間もないと、急に前準備を整える流れに。結局、人海戦術で買う流れに。

 

https://instagram.com/p/-BS4V_R-90/

SW新聞4まい^ ^#starwars #forceawakens

いろいろいろと劇場に直接電話で問い合わせたりしているうちに、メンバーの一人が劇場のお姉さんに14日の0時(13日の24時)から予約開始と高圧的にニセ情報を植えつけられていたため、みんな今夜だ!急にあせって準備した次第と判明。

本当は18日からです( ^ω^)。

f:id:hynm_moriyama:20151113182359j:plain

でっかい新聞もらったし、万全整ったからそれはそれで良しとして。

 

 

③日が暮れる頃に運送会社さんが大きな荷物を持って登場。わたしの身に覚えがあるのはジウジアーロの時計くらい。これも今日明日に届くはず。

moriyama.blog.houyhnhnm.jp

しかも運送屋さん、”代引きなんですけど”と。
宛名を見てみると息子さんΣ (゚Д゚;)
差出人はatomsさん

 

https://instagram.com/p/-BxU8Lx-8U/

わたしじゃないですよ#airmowabb #nike

ちゃっかり立て替える羽目になったので開封してやった(^^ゞ

 

 

…というにぎやかな2日連休のはじめのおやすみでした。週末は日曜からお仕事します。