See you, サトウさん

f:id:hynm_moriyama:20151215235724j:plain
本日は閉店後、明日付けでUA池袋に異動するサトウさんの壮行会でした。

f:id:hynm_moriyama:20151215234827j:plain

3年半のあいだDistrictでがんばってくれました。

年の瀬に急なお別れになりますが、いつまでもファミリーです。
f:id:hynm_moriyama:20151215235247j:plain
お別れ恒例のわたしの似顔絵も彼のキャラに寄せてみました。

もちろん、笑いをさらうのは画伯の仕事で^^;

https://www.instagram.com/p/_UPkYtR-7b/

これから池袋でさらに活躍を期待される彼に大切な相棒になるよう手首に新しいギアを贈呈しましたよ。

f:id:hynm_moriyama:20151215235653j:plain
f:id:hynm_moriyama:20151216000032j:plain

ディレクター・クリノからもありがたいプレゼント。ダブルで貴重、クロムハーツ好きには喉から手が出るような(ナイショの)アイテムでした。
f:id:hynm_moriyama:20151216000004j:plain
みんなから愛されるサトウさん、異動先でもたくさんのお客様を楽しませてください。

たぶん頻繁にお邪魔すると思います^^;

フォースと共にたのしんでねー!