E-TIPと各所での反響

f:id:hynm_moriyama:20151220001325j:plain

5人で撮影部隊まで引き連れているもんだから、周囲で写真を撮っている方々に交じっていたセンセイの奥さまから

”一部で中に入っているのがSMAPかもって噂されてるから、頼むから人前でヘルメットとらないで!”

という指示もあった昨晩。

 

お疲れさまでした。

f:id:hynm_moriyama:20151215185531j:plain

寒がりのわたしは、トルーパーに扮する以上、極力肌を見せないほうがいいだろう言う思いつきも相まって黒の手袋を装着。で、革手袋というのは設定上違うだろうと。

Districtで取り扱っているNorthFaceのE-TIPグローブを急きょ購入しました。

ただし、甲の白ロゴは目立ちすぎ。

簡単な自前改造として、マッキー先生のお力を借りました(^^ゞ

f:id:hynm_moriyama:20151215185714j:plain

メタリックブラックとマットブラックのコンビネーション(^^ゞ
無造作にガリガリ塗っただけでこの仕上がり。予想以上に気に入っております☆

 

 

さて、昨晩の反響ですが、下記のようなサイトでも取り上げて頂いており有難い限りです。拡散していくサマもまた愉しんでおります。もしほかにもありましたらご一報ください( ^ω^)楽しみにしております。

f:id:hynm_moriyama:20151220001512j:plain

 

f:id:hynm_moriyama:20151220001502j:plain