New Bagとおさんぽ

原宿、FRiDAY'Sの前にあたらくできたsnow peak。

ランチ休憩の時にフラッと入ってみてフラッと購入してしまいました。

f:id:hynm_moriyama:20151220211748j:plainf:id:hynm_moriyama:20151220211721j:plain

正方形の底板がしっかりのトートバッグ。ハンドルも長さが調整できる大容量。愛用中のpatagoniaに代わる活躍を期待してます。

https://www.instagram.com/p/_hE0RRR-3e/

インディは入るけどちょっと深すぎです^^;


おやすみの今日は奥さんの買い物があるというので池袋へ。

異動したてのサトウもチェックしてランチはいつものサクラカフェでした。

https://www.instagram.com/p/_isLGkx-2k/

リディアさんとSW新作の話しで盛り上がり、また二回目も観にいくということで意気投合(≧∇≦)実現難しいかもですがわたしは内心毎週でも観に行きたいと思ってますけどねー。

f:id:hynm_moriyama:20151221193853j:plain

初日の六本木鑑賞トルーパー部隊は海を越えてシンガポールの新聞紙上にまで姿を現したとお客様から連絡きました^^;

https://www.instagram.com/p/_i2sYPR-0X/