2016 OMEDETO!

f:id:hynm_moriyama:20151221180606j:plain

2016年あけましておめでとうございます。


元旦の今日は夕方からお散歩がてら長崎神社へ初詣にでかけました。近所の鎮守さまで子供のお宮参りからなにから20年以上こちらにお世話になっています。

f:id:hynm_moriyama:20160101212339j:plain
日のあるうちは混み合い、過去には何も考えず出かけてお参りまで1時間以上並んだこともありましたが今年はそれを見越して空いてる時間帯を狙い、30分でクリアでした^^;

f:id:hynm_moriyama:20160101221019j:plain

インディもおとなしく抱っこされて参拝。ほかにもチワワさんやシュナウザーさんなどワンちゃん同伴のお参り多かったです。


おかげさまでのんびり過ごさせていただきました。Districtは明日からセールで年が明けます☆
今年もよろしくお願いします。