BUILD始め Build The Millennium Falcon issue #1

 

https://www.instagram.com/p/BBK7M15x-xC/

3号がたまり、こりゃ5個、6個となるとかさばるし開かずの箱なりかねないというおそれから昨日おやすみの日に開封、作業始めました。

f:id:hynm_moriyama:20160131134519j:plain

一冊の作業自体は予想通り10分もなくサクサク終わる簡単な(言い方によっては遅々とした^^;)はかどり具合。

 
f:id:hynm_moriyama:20160131134541j:plain
あらためて完成後のデカさにビビります(≧∇≦)
塗装とかその都度進めたい気持ちもありますがウェザリングは全体のトーン見ながらじゃないと、ガタガタになりそうで恐くて取り掛かれません。今のところ、素組みで進行しています。
 
それでもコクピット内とか組んじゃったら手が及ばないところは何とかしないとですね。
 
パーツのあい具合もすんなりストレスなく毎号届くのが楽しみです。