Districtさんがツィートしとるで

f:id:hynm_moriyama:20160303212021j:plain

あまり知られていない様子なのでご紹介します。

ツィッターのDistrictさん

twitter.com

Districtの公式ホームページを更新するたびにこまめにつぶやいてくれるマメな方です。


毎回毎回、頭が下がります。

ではいったい中の人はどんなひと?実はわたしもお会いしたことはないのです。

若いのかな?ステキな人かな?いろいろ妄想も膨らむ中、わたしの中での姿はこんなヒト。

FX-7 medical assistant droid - Wookieepedia - Wikia

ちょっと好きになったり。


みなさん、ご存知でした?この機会に是非フォローしてあげてください^ ^


中の人の想像図、ぜっさん募集しますー^^

今日のinsta