半ズボンたんけん

今週来週とイレギュラーで火曜おやすみ。
次男は中学の卒業遠足という名のディズニーランドへ出かけ、長男はゼミ合宿、奥さんはお仕事と、久しぶりにインディとふたり。

 

 

 

あったかい天気で午前中のうちに日頃着っぱなしのモンベルのインナーダウンを洗濯、お昼から池袋方面までお散歩。

 https://www.instagram.com/p/BCrj1eER-1K/

 今年初の半ズボン(THE NORTH FACE)登板でした。

 
ランチは定番のサクラカフェで。とはいっても2週間ぶり。インディとふたりだけはさらに久しぶり。こちらもあったかい陽気のためテラス席のビニールテントが開放されていい気分なランチをいただきました^ ^
f:id:hynm_moriyama:20160308222745j:plain
 
その足で帰ってもよかったのですが実は朝から奥さんがお財布忘れて出かけていて。
なんとかなるとは連絡もらってましたが、どうせ出かけるならと地下鉄に乗って届けに。
f:id:hynm_moriyama:20160308223014j:plain
路線は違っても奥さんの職場から徒歩圏内と聞いていた神楽坂まで、帰りに寄り道して地図アプリ片手に探検してきました。

ラカグ、ステキなお店でした。またゆっくりお邪魔します。