10k

https://www.instagram.com/p/BC-KykNx--J/

おやすみの今日は大山に用事があったのでインディといっしょに散歩がてら午前中からてくてく徒歩でお出かけ。


用事が終わるとちょうどお昼どきだったのでその足でさらにてくてく川越街道沿いに歩いて池袋へ。

f:id:hynm_moriyama:20160316011003j:plain
膝の上でうとうとするひとと一緒にサクラカフェでランチ。さすがに疲れたのかなと帰路についたのはもう2時過ぎでしたが


ある意味まだ2時とも受け取れて帰り道からそれてって椎名町まで。
f:id:hynm_moriyama:20160316011252j:plain
お参りして帰宅しました。
グーグルさんによるとおよそ10kmのお散歩。

がんばったな!インディ^ ^

と言いたいところですが思いのほか風が冷たかったせいか(震えてた^^;)道中のほとんどをだっこ。

歩かせようと下ろしても数メートルですぐに飛びついて、だっこをせがみながら2足歩行するばかりでした´д` ;

元気になったのは自宅数メートル手前のダッシュの時だけ

https://www.instagram.com/p/BC9t0u1x-6H/

まったく誰の散歩だったのやらな、休日でした。