"優しい"認定とブルーライトDEATH

District別注のJi.(ジェーアイドット)のリネンプルオーバーを掲載していただきました^ ^

https://www.instagram.com/p/BDU_cwcR-xH/

昨年シャンブレー生地でデビューしたノーカラーのプルオーバーの生地違い、テーラードのジャケットやカーディガンから裾を見せたり、今回のスタイリングのようにペロッと一枚で着てもサマになるベンリシャツでした。


わたしが着ると途端に民族調になるのはご愛嬌^^;


今回も"優しいシャツ"として認定いただき、買い足したくなった次第です。


f:id:hynm_moriyama:20160324221114j:plain
昨日自宅に届いたPS4
さっそくわたしもアカウントを追加してペアレンタルコントロールなど設定しておこうかといじっておりましたら、いきなりブツっと電源が落ち、その後も電源ボタン押してもブルーライトの点滅からまたオフ状態に…という散々な現象。


長男に助けてもらったところ、あちこちで確認されている"ブルーライトデス"だそうで。

ひとまず電源抜き差しとHDMIポートの変更で復帰しましたが、今日もプレイ中に落ちたらしいT_T

モニターとの相性だそうですが今後頻発しないよう祈るばかりです^^;