May The 4th と Poulsen Skone

f:id:hynm_moriyama:20160330175441j:plain
海外は4月に早々発売のアナウンスありましてまだかまだかと思っていましたがようやく、国内も「フォースの覚醒」ソフト発売日が発表になりました。
 
主に特典映像目当てですけどとーぜん予約。このシリーズをスルーという選択肢はわたしのなかにありません^^;
 

 

いろんな特典の違いによるバージョンがリリース予定で最初は混乱しましたがオマケ目当てではないのでシンプルに三枚組Blu-rayで初回限定盤です。


おやすみの今日はちょっとクローゼットを漁り、こんなものを発掘しました。

https://www.instagram.com/p/BDk73bdR-8w/

Poulsen Skone。UA以前、まだオプティシィアン・ロイドの一階にあった時代のBEAMS fで購入したものです。

Edward Greenのたくあん色(ACORN)を先日履いてて、はたと思い出して。ちょっと前まで履いてた気がしたのですが暮れに下駄箱片付けた時に見当たらず。

買った数年後、実家に帰省した時履いて帰り、大雨にあった雨じみがこいつの歴史です^^;

f:id:hynm_moriyama:20160331002208j:plain

さっそく磨いてあげました^^;

雨じみもぴかぴかになれば貫禄にみえますかね。確かダブルソールで張替えしてからはそんなに履いていないのでまだまだ現役登板してもらおうと思います。

f:id:hynm_moriyama:20160331003650j:plain