Build The Millennium Falcon issue14,15

f:id:hynm_moriyama:20160428085158j:plain

14号は前号の続きで主船倉の仕上げ。最後の壁面を作成して(おそらく)主船倉の作業は完了。

 
前回も思いましたがこのアーチに張り巡らしたパッド…地味で大変^^;
塗ったらいいんじゃんとも思うし、100週かけて作る贅沢な時間があるんだからできるパーツ分割とも思うし…。
 
15号はうって変わってフレーム(下面)のネジ回し作業。
f:id:hynm_moriyama:20160428085825j:plain
仮組で外装付けてみますが、その大きさの全貌が垣間見えてきました^^;
 
毎回予備のネジがついてきてそれなりに溜まってきました。
3色・4種のネジを場所によって使い分け。
特に金色のネジは大きが似ていてネジ山の違いだけで判断する必要があり、なかなか手探り^^;

 

https://www.instagram.com/p/BEtkrj-x-3r/

Build The Millennium Falcon issue14,15 done.

日中は雨が降る前にと、インディと公園まで散歩に行ってきました。

f:id:hynm_moriyama:20160428090709j:plain