Build The Millennium Falcon issue16

f:id:hynm_moriyama:20160509014337j:plain
連休前に届けてくれていた16,17号。
ゴールデンウィークとは無関係のわたしはなかなか取りかかれず放置しておりましたが、ここでくじけては延々先延ばしだなと。
f:id:hynm_moriyama:20160509014631j:plain
腰を重くさせていたのがコイツ。
艦内通路に配されたアーチのパッド工作。別に別パーツにすることもなかろうに^^;となかば呆れていた工作が一気に3セットきました。
アーチ一つにつきパッドは18個。掛ける3で54個のパッドをランナーから切り離し、全てデザインナイフでゲート処理してのち、ようやく接着でして
f:id:hynm_moriyama:20160509015016j:plain
ナイフで切断跡を両面綺麗に整えるのに少なくとも1分として単純作業を54分^^;
 
インディも横で呆れ気味
f:id:hynm_moriyama:20160509021850j:plain
 
17号はお預けにして力尽きました´д` ;

 

https://www.instagram.com/p/BFJ3ybgR-wW/

海の向こうではエピソード8と9の間を予定しているスピンオフ作品"ハン・ソロ"で若い頃のハンを演じる主役男優が決定。

f:id:hynm_moriyama:20160509022538j:plain
Alden Ehrenreichさんだそうです。

 

楽しみな事は次々やってきますねー