Weejuns @District

夏前あたりからパタリとスニーカーを履かなくなりました。サンダルに移行したともいえますが^^;


スニーカーよりちゃんとしてて、かといってちゃんと靴下はいて革靴を履くほどカッチリした靴でもない。


結果的にクラークスをとっかえひっかえ履いていたような。


あとはブラッチャーモカシン(4穴のBeanが理想)とかあったら便利だなーと思っておりました。


そんな気分はバイヤー陣も感じていたようで。

https://www.instagram.com/p/BKIMHAwB60B/

@ghbass#weejuns #districtunitedarrows

マイケルも履いていたBassのローファー。

歴史も古く、ローファーの語源になったナマケモノのための靴らしい顔を今でも楽しめます。何よりスニーカーみたいなプライスで気軽に履けます。


今回はより無骨なビーフロールの入荷ですが、同時に愛嬌のあるこんなキルトタッセルも。

f:id:hynm_moriyama:20160909213006j:plain
20数年前によく履いていたCOLE-HAANのカヌーモカシンを思い出して懐かしいです。それもこないだ発掘しましたがあまりのショートバンプ(女の子みたいな)でまたそのまま箱に戻しました^^;

もともととてもかかとが小さいせいでローファーはほとんど履かないキャラなのですが、あんまり細かいことをいう靴ではないデスよね^^;

楽チン優先です。


靴下は…しばらくはいらないや^^;
(ゆくゆくはアーガイルの靴下合わせたいです)


ロサモサや別注kolorジョージコートにまじって明日から発売します。