Build The Millennium Falcon issue 36,37

f:id:hynm_moriyama:20160921085125j:plain
前号たちを寝かせてたせいで間が空かずに次のデリバリー^^;
 
引き続き、搭乗ランプ部のフレーム工作です。忘れてましたがモーターと電飾内蔵で電動でランプがおりてくるんでした。
 
f:id:hynm_moriyama:20160921090235j:plain
毎回このフレーム、当たり前のようにサクサク固定してしまってますが、金型で抜くプラモデルパーツと同じようなダイキャスト技術ですよね?ピッタリ合うパーツ精度は昔の海外プラモを作っていた記憶があるわたしには感動です^^;
 
f:id:hynm_moriyama:20160921090842j:plain
このフレームのおかげで大きな尺も支えられるともいえるし、こいつのせいで完成時7kgという大重量になってしまうとも^^;
 
37号は見慣れた外装前部中央の長方形にディテール加えて終了デシタ。