BUILD THE X-WING

f:id:hynm_moriyama:20160930110118j:plain
翼だけ完了していたT-65 Xウイング・スターファイター

早めにみんなが寝静まったのでちょっとだけ製作続行です。

コクピット含め機体本体部分。サイドの特徴的な赤ラインは色プラ成形ですが、ココを赤にするなら無理くりデカール貼らせるキャノピーのブルーグレーを色分けして欲しいです^^;

f:id:hynm_moriyama:20160930110907j:plain

どっちにしろ簡単な塗装の手間を惜しまないひとであればどっちも塗り分けますが、シールで乗り切るには複雑な形状でサクッと素組みしたいひとにはかなり技術を要するような^^;
f:id:hynm_moriyama:20160930111257j:plain
今日はここでおやすみなさい。

まずはそのまま作ってみよーと組み始めたので、塗装どうするか(機体色からマーカー類全て塗り分けるのはないとして)これから考えます。

やっぱりエアブラシどうするのかと考えてしまいます^^;