ROGUE ONE NEW TRAILER UPDATE

f:id:hynm_moriyama:20161013222117j:plain
新しいポスターが公開され、意外と大きくベイダー卿がデザインされているのに嬉しく感じていたら昨晩トレイラー#2も公開されましたね。
 
キャスティング情報は早くから情報公開されていたものの映像では姿を現さなかったミッツ・マケルセンもようやくトレイラーに登場です。
 

www.starwars.com

 

古風で懐かしいXウィングの勇姿も見れ、旧三部作の世界観で繰り広げられる最新のバトルシーンが見られそう!と期待が膨らみます。

via GIPHY

via GIPHY

AT-AT(古いファンはスノーウォーカーと呼ぶ)の前身になるのかAT-ACTの姿に喜んでおりましたが、チラリとチキン・ウォーカー(AT-ST)の姿と懐かしいレーザー音が聞こえ…

そして暗黒卿の姿も!

 

12月16日公開…お休みを取っとかなきゃ!^^