Build The Millennium Falcon issue 38,39,40,41

 

https://www.instagram.com/p/BLtajVyjnaW/

ちょっと合間のつもりでXウィングに手を出した間に2デリバリー分4号溜めてしまいました^ ^

さらに久しぶりに風邪でダウン。

情けないことに月曜は欠勤してしまいました。すみません。

薬の作用もあり20時間以上寝てなんとかリカバリーしました。皆様も季節の変わり目、お気をつけください。

f:id:hynm_moriyama:20161019011343j:plain
で、もともとの週休の火曜もインディの散歩にちょっと出掛けた以外は安静にプラモデル。
 
電動で降りてくる昇降ランプの組み立てが38,39号。モーターASSYまでフレームに固定すると下部円形フレームがコンプリートします。
f:id:hynm_moriyama:20161019012334j:plain
フレームの固定で40号。円が閉じただけですが感慨深かったり^^;
f:id:hynm_moriyama:20161019012358j:plain
ここでひと段落のいい終わり方なんですが続く41号は全く新しい箇所のガンナー・コクピット
f:id:hynm_moriyama:20161019023412j:plain
ただしこの号完結の親切キットでした。
同封されたコクピットもろもろの透明パーツ、たぶん使わないだろーな^^;
f:id:hynm_moriyama:20161019023755j:plain