JACKIE-san

https://www.instagram.com/p/BL0WDr0Desl/

J-B-J P.J.JUPE by JACKIE#districtunitedarrows #jupebyjackie #uniredarrows

Districtのスタッフみんな大好きなJUPE by JACKIEのタイやアクセサリー。

今年もこの黒ベースに茶色刺繍のタイをわたしも購入しました。

 

で、この秋冬から新たに取り扱いを開始したのがJACKIEさんのウェアラインであるJ-B-J。(JUPE by JACKIEの頭文字ですね)立上りに刺繍がアクセントになったシャツ類が入荷していましたが、このタイミングでジャケットやベスト、パンツにコート、さらにシャツのバリエーションがドドドッと入荷してきました。

 

JACKIEさんのスタイルをそのままメンズに落とし込んだような…というリクエスト。

インドの高度な技術によって施された刺繍(インドは英国植民地の歴史のおかげで軍服のエンブレムなどの当時の高い技術が伝承されているそうです)だけでなく、ご覧のセットアップのようにむかしの映画に出てくる紳士のような独特のフォルムです。

 

今週末の日曜日は、おなじみMARUNOUCHI HOUSEにてDJ.HapikurinoによるTWEEDRUN AFTER PARTYを開催。JACKIEさんもいらっしゃるようなハナシなので皆様ぜひお立ち寄りください。

f:id:hynm_moriyama:20161022001754j:plain

DJ.Hapikurino at TWEED RUN AFTER PARTY