Build The Millennium Falcon issue44,45

f:id:hynm_moriyama:20161117081708j:plain
先週末届いていた次の宿題消化。
100号完了予定なのでそろそろ折り返し点ですがまだ下面完成まで到達するのか微妙なところです。
 
f:id:hynm_moriyama:20161117081725j:plain
UK先行で進行していたこちらのキット、向こうの先輩方は間も無く終了する様子。
なのでこんな企画が既に進行しております(≧∇≦)
f:id:hynm_moriyama:20161117082520j:plain
1/2サイズらしいですがそこそこ大きいですよ。ま、内容はわたしも持ってるインタラクティブR2となにが違うのかな?って感じでライフサイズだったらなーと。
 
それはそれで置ける場所ある人限定になってしまいますが^^;
 
 
f:id:hynm_moriyama:20161117081746j:plain
今回の2号は下面エンドのエンジン?バーニア?のすぐ奥中央にあるメカ部作成で2号で対。
 
f:id:hynm_moriyama:20161117081821j:plain
過去に作ったファインモールドの1/72サイズと比べてこの大きさ。こうして見るとファインモールド社、やっぱりディテールに関してはほれぼれするお仕事ぶりですね。

 

https://www.instagram.com/p/BM4RlGij0Sk/

Build The Millennium Falcon issue 44,45 done.

わずか2,3行で前に送ったパーツで、やはり前に作業した内容どおり"砲塔コクピット作ってね"との指示は読み飛ばしてたのに最後に気づいて慌ててパーツ消化です。