Build The Millennium Falcon issue47

https://www.instagram.com/p/BNvCWyTDCqN/

夜も更けたので一旦中断^^;Build The Millennium Falcon issue47#StarWars #millenniumfalcon #buildthemillenniumfalcon

ファルコン下面作業第二弾。

外装の上にある構造物(2層目)の設置作業でした。ランディングギア・ボックスを4箇所設置してエンジン(バーニア?)奥にあるゴチャゴチャメカを取り付ける回。

 f:id:hynm_moriyama:20161208193819j:plain

パーツの精度が高すぎてきれいに真っ直ぐ入れないとフレームにパチッとはまらない…。簡単な作業のはずが意外とてこずりました。

 

既に午前2時半過ぎ…。Issue47完了まではまだ1/3くらいの作業ですがひとまず中断。

f:id:hynm_moriyama:20161209005857j:plain
翌日は帰宅後早々に夕飯済ませてダイニングも空いていたのでちゃっちゃと続きにとりかかり。
やはり以前に作っといたエンジン下のメカ類の設置。

 

https://www.instagram.com/p/BNwwQjbja54/

次のセットがおそらく今週末届くはずですが、宿題貯めずに間に合いました^^;

 

いよいよ公開まであと一週間になりました!来週の今頃はスクリーンでベイダー卿に再会しております^ ^