メリークリスマス

https://www.instagram.com/p/BOZdmrXD4rl/

今年はめずらしくイブの日におやすみでした。

お義父さんチと集まって今夜はみんなで美味しく夕飯いただくことに。

日中はお掃除と片付けを早々に終わらせてケーキなどの買い出しに。

インディにも傷んだリードを買い換えたくてクリスマスプレゼントを兼ねてペット屋さんへ。

f:id:hynm_moriyama:20161224215016j:image

ちょうど月齢2ヶ月のレッドプーの女の子が外に出てて抱っこさせてもらいました(^^)

 

いずれはインディもお嫁さんもらいたいねーと考えているので2匹目に相性のいい女の子ってまったくない話ではありません。

f:id:hynm_moriyama:20161224230909j:image

しかし赤ちゃんに対してインディのこの表情^^;

まだ先は長そうです。

 

f:id:hynm_moriyama:20161224235406j:image

ひとまずみなさま、メリークリスマス& May The Force be with you!