Indy gotta brand-new...

f:id:hynm_moriyama:20170409232648j:image

ボーダー・コレクターのインディさんに新しいワードローブ^^;

 

ハイネックにドローコードつきの前から見たらパーカー着てるみたいな洒落た2着が届きました。

f:id:hynm_moriyama:20170409234055j:image

男子なので前丈を短く作ってもらっているのは首回り、胴廻り、後ろ丈、前丈に袖丈までぜーんぶ指定の寸法で作ってくれるminneの作家さんだから。

 

奥さんが見つけたんですけど^^;

 

似た体型のワンちゃんが居る、そして好みのデザインを作る作家さんが見つかると思わずリピートしてしまいます。

 

今回は実家のお姉さん、のりちゃんにもちょっと寸法を変えて作ってもらいお揃いで送りました(^^)

f:id:hynm_moriyama:20170409232708j:image

ちょっとずつ指定寸法を変えながらの試行錯誤ですが徐々に思い通りになって仕上がるのも楽しみで今回、もう4度め(?)

minne.com

 

またよろしくお願いします!