桜@YOYOGI PARK ,and build the X-wing

f:id:hynm_moriyama:20170413005130j:image

朝からちょっとだけお店に用があったのでおとなしくしてくれるインディはバッグに入ってお出かけ。

 

午前中のうちに用事も終わり、帰ろうかなと思いながらつい足は代々木公園の方に、桜が見える方向へ^^; 

https://www.instagram.com/p/BSxQahmAPkM/

だいぶ散った印象だったのですが春の暖かい日差しの中で見る桜はやっぱりきれいでした。

 

お花見客もたくさん。場所柄か海外の方も多く日本の四季を一緒に楽しめるのは嬉しいです。

 https://www.instagram.com/p/BSxcc5IAQn8/

たのしそうに飲んだり食べたりしてるお花見の皆さんを横目に羨ましくなったのか^^;

その後の予定もなかったのでぶらぶらしているうちにfugrenにていっぷく。

 

インディさんのフォロワーさんも居てたいへん喜んで貰えました。

https://www.instagram.com/p/BSyEgbbgsKK/

やっぱり裾は絞ってね#indiana #instadog #toypoodle #poodlestagram #ふわもこ部

 

帰宅してからはファルコンの作業も次の宿題までひと段落してる手持ち無沙汰から、二個買いしながら開けてなかったプラモデルに手を出しました^^;

https://www.instagram.com/p/BSySyF6AEwQ/

寄り道😆#StarWars #xwing #bandai

一度作っただけあって同じ作業。新鮮な気持ちはありません。ただ手を動かしたいだけのような^^;

f:id:hynm_moriyama:20170413021312j:image

前の一個はRED5(ルーク機)に作ったので今回はRED3にしようかな。

塗装のマーキングだけでなくエアインテイクからのエンジン部ディテールも左右逆配置だそう。つけ間違い防止で左右違うダボは邪魔なので切り取っちゃいます。

f:id:hynm_moriyama:20170413021322j:image

今夜はここまで。ノズル?バーニア?も一個だけ短かったりとそのまま組んだ前回より面白くなりそうです(^^) 

f:id:hynm_moriyama:20170413021333j:image