4/25/2017

今日は何の日だったのでしょう?というくらいお取引先さま、業界の方のご来店が多かった一日でした!

 

開店と同時にmandoの高巣さんにお越し頂きDistrictで大ヒット中のP.S.U.の背景などこっそり教えていただいたり。

www.district.jp

f:id:hynm_moriyama:20170425203934j:image

おかげさまであっという間、週末のうちに姿を消したご報告を差し上げたら喜んでいただけました。

 

午後には1205のパウラさんとキムさんも久しぶりにご来店!(キムさんは二年ぶり) 

https://www.instagram.com/p/BTTFDgAgZmt/

Thank you for coming! Paula-san & Kim-san! #1205 #districtunitedarrows

東京のお店でもDistrictはやっぱり特別!といっていただけました。

1205、ブランドお休み中ですが復活するそうなのでもうちょっと待っててください。

 

 夜になると大久保アニキもひさしぶりにご来店。インディかわいいね!って言ってもらえました。有難うございます。

ameblo.jp

写真撮るの忘れました^^

こうやってお客様にだけでなくお取引先様もDistrictを気にかけていただけて本当にありがたみを感じる一日でした。

 

ありがとうございます。