"ARRIVAL" and SPINNER

f:id:hynm_moriyama:20170616021638j:image

おやすみの木曜日はめずらしく平日に夫婦揃っておやすみだったので思い立ってドゥ二・ヴィルヌーヴ監督の"メッセージ(原題ARRIVAL)を。

f:id:hynm_moriyama:20170616021617j:image

ドラマチックながら決して派手ではなく丁寧に内面を描く静かな運びは最終的に感動をもたらしました。

いや、これ圧倒的です。

観ておくべきSFって過去にいくつかありますが、間違いなく最上位に"メッセージ"きますね。

 

鑑賞後はせっかく新宿きたので奥さんとアクタスみて。

https://www.instagram.com/p/BVWkLjcFZKh/

ややペア😅#ghbass #weejuns

やはりおやすみだった長男に連絡してインディと一緒に池袋で待ち合わせ。

https://www.instagram.com/p/BVXAi7EliMd/

おやこでおちゃ#indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #ふわもこ部 #sakuracafe

 

4人(3人と1匹)で散歩しながら帰って来ました。

 

ドゥ二・ヴィルヌーヴ監督の次回作はもちろん"ブレードランナー"。SWと並んでわたしのSFオタク化に一役かった大切な作品の続編。

f:id:hynm_moriyama:20170616021815j:image

もちろん、楽しみです。

で、やたら面倒なスピナー作成の続きを。ひたすら塗装、塗りわけエアブラシでまたもやなかなか組み立てに進みません^^;