THE FORCE FRIDAY II

https://www.instagram.com/p/BYdoZ3aFor5/

MAY THE FORCE BE WITH US!👍#forcefriday #starwars #501st #501stjapanesegarrison

今年もやってきました。フォース・フライデー。

 

去年はというとローグワンだったので未開催(未参加?)で2年ぶり。仕事帰り急いで自宅へ帰りひとまず夕飯だけ食べてまた出かけました。

f:id:hynm_moriyama:20170901095217j:image

サンシャインシティトイザらスなら徒歩圏内。電車が無くなってもすたすた歩いて帰れます^^;

 

台風が心配だったので参加迷ってましたが、雨も降ってないしこれは行かねばとなった次第。なので23時からのイベントには不参加。

結果着いたのは入場整理券配布も終わったきっかり12時のカウントダウンに滑り込んだ感じでした。

https://www.instagram.com/p/BYeqM20l8mX/

DETAILS of Bandai PERFECT GLADE MILLENNIUM FALCON @forcefridayII#starwars #forcefriday #millenniumfalcon #bandai

ま、入場のんびり待つ間に展示されているバンダイの究極ファルコンもじっくり見れたし(撮れたし)、501部隊の皆さま捕まえて写真撮らせてもらったりと買い物メインではなかったので充分楽しめました。

f:id:hynm_moriyama:20170901100243j:image

スムーズな案内で入場も40分ほど写真撮ったりして遊んでいるうちに店内へ。

 

"全ての予想を裏切る"なんて触れ込みが楽しみな"THE LAST JEDI"関連新商品もたくさんでしたがこの機会にリリースされたSW新商品もたくさん。

 

結局ANHバージョンのR2を連れて帰ることになりました(^^)

f:id:hynm_moriyama:20170901100718j:image