雨の日 ランチ

f:id:hynm_moriyama:20170917231649j:image

お風呂だけでなく濡れるの嫌いなインディ、乾かしてブラッシングも一仕事なので雨の日のお散歩は本来中止なのですが。

 

高2次男が頑張ってる文化祭にちょっとだけでも顔出したくててくてく歩きで行ってきました。

 

あ、インディは傘の中でだっこで^^;

https://www.instagram.com/p/BZIf5nCltsg/

傘さして散歩#indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #ふわもこ部

文化祭はどこもおんなじのわちゃわちゃ感^^;

インディもバッグの中だったので次男とその友達、お世話になっている先生にだけ挨拶して早々に退散。

 

便利なことにサクラカフェは学校に近いので当然のようにランチはそちらへ。

 

雨の日限定のカフェオレボールを奥さんは頼み、珍しくハンバーガーいただきましたがおいしかったです(^^)

 f:id:hynm_moriyama:20170918000102j:image