Mosley's CWU27/P

Who ya gonna call?ってゴーストバスターズ CWU27/Pのフライトスーツ、本日お散歩におろしました^^

夕方からお友達と約束の奥さんのお出かけに合わせてお散歩。

https://www.instagram.com/p/BZQbLB-FM0K/

@sakura_cafe_ikebukuro #indiana #instadog #poodlegram #toypoodle #ふわもこ部 #sakuracafe

 

当然、行先はサクラカフェでした。

 

さて、先日ポチっとしちゃったフライトスーツはベルクロも4箇所に配備された古着でした。ラベルにはMosley (Silvas?)の名前入り。

 

Mosleyってきくともちろん思い出すのはアロンゾさん。彼はFBIだった(ノストロモ号にも乗ってました)ので弟さんですかね。 

 

 

ちょっとゆるめのダメなバランスを狙っていたので38Sの選択はばっちりでした。(ウエストやチェストサイズからなら34でもいけそうなんですけど)

 

f:id:hynm_moriyama:20170920213139j:image

はためには塗装業者さんか左官屋さんにしか見えません。

冗談ではなく両袖にゴーストバスターズのエンブレムが必要なんでしょうか…? 

クオリティは当然ANOVOS製のほうが断然高いし、スタンツやベンクマンのネームもそろってる^^ 

GHOSTBUSTERS™: No-Ghost Patchwww.anovos.com

(付けたらつけたでコスプレおじさんになってしまうのは必須(;^ω^))
f:id:hynm_moriyama:20170920213108j:image

これも二回ほどカートに入れたけどもう少し保留^^;

 

サクラカフェでは美人のフレンチブルちゃんに挨拶できました。

f:id:hynm_moriyama:20170920213317j:image