おやすみのNetflix

f:id:hynm_moriyama:20171110011848j:plain

ロゴからだけでもジョン・カーペンターとかスティーブン・キングとかと関係あるよね?と思ってしまった"STRANGER THINGS"。

海外テレビドラマの何シーズンも終わらないぐだぐだが嫌いなのでハマることはないだろうと他人事だったはずなんですけど…。

 

本国ではシーズン2も始まってかなり加熱してるみたいで、ゴーストバスターズのコスチューム着てる子供たちの画像(シーズン2)に吊られて遅ればせながらわたしも ^^;

 

Sキング、関係なかったんですね。Netflixオリジナル、やるなぁショーン・レヴィ

 

マシュー・モディーンウィノナ・ライダーが出てるのも嬉しいし、明らかにロゴはカーペンターの"クリスティーン" みたいだし、おはなしは"E.T."みたいだし、"IT"みたいだし、"スタンドバイミー"みたいだし、嬉しく懐かしい既視感たっぷり(^^)

f:id:hynm_moriyama:20171110231013g:plain

おやすみに集中的にエピソード消化しました。 

f:id:hynm_moriyama:20171110011953j:plain

日中はいつものようにインディと二人でランチでした。