Stranger Things

f:id:hynm_moriyama:20171114210748j:plain

Stranger Things BAIT Reebok Shoe Dustin Season 2 | SneakerNews.com

Netflixでハマった"ストレンジャーシングス"。シーズン1終わったなーと思ったら、シームレスで2も観れて😍

 

 

シーズン2なんて本国でも先月公開だったはず。

…とありがたく思ってたら世界同時公開だったんですね。プロモーションのゴーストバスターズ・コスの子供たちの画像を見たのがそもそもわたしも見始めたきっかけだったし。

 

www.netflix.com

SNSでたびたび目にしていたゴーストバスターズ×BAIT×ストレンジャーシングスコラボのスニーカー。

海の向こうではかなり加熱してるみたい。当然アメリカ限定だろうと思っていましたが、半分冷やかしで向かいのリーボックに見に行ってすんなり発見!

 

本国オンラインでは完売&国内ではオンラインでは発売せずって事なので、お店に走ったらまだ買えるかもですよー(^^)

 

昨晩はテレビの大画面でぴこぴこps4やってる次男の姿を後ろから眺めてて今さらながらps4Netflixみれんじゃない?と気付いて ^^;

(関連付けて思い至らなかったのがおじさんらしい)

f:id:hynm_moriyama:20171114223758j:plain

長男のアカウント聞いて無事ログイン。

いままで携帯の小さい画面で見てたのがバカバカしくなりました ^^;