ROPPONGI ~GINZA

https://www.instagram.com/p/BccQRVlFiaz/

#kingsman #goldencircle

いよいよ1週間前に迫ってきたSW。テレビでも絶賛放送中ですが劇場公開の時のイメージが崩れるようで(CM入ったりとか頻出するカットとか)あんまり見ることはありません。

自然とセリフが口から出てくる名セリフが、シンクロするはずが吹替だったりで調子が狂います ^^;

 

で、本日は縁あって"KINGSMAN"の試写会へ六本木まで。前作も楽しかったのでお誘いいただいたのはとってもラッキーでした。そして期待以上の2作目で141分あっという間。ジェフ・ブリッジスが参加するなんてステキすぎます(^^)

 映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』公式サイト 2018年1月5日(金)公開


映画「キングスマン:ゴールデン・サークル」予告A

18時にはApple GINZAのジーニアスバーに仕事帰りに奥さんが予約していて合流。

f:id:hynm_moriyama:20171209003850j:plain

バッテリーの充電がみるみる減っていくそうでAppleCareで無事交換…のところが作業が混んでいて2時間後の渡しになると。

 

しょうがないので夕飯でも、となってもとっさにどこに行ったらいいかなかなか出てこないですねー。2人で銀座に出かけていた頃、今のアップル並びの地下にシェーキーズがあってよくランチ行ったよなーとか関係ない事は思い出します ^^; 

 

手軽にcafe&meal MUJIでおいしいご飯をいただき、ちょっとだけヨシアラちゃんに会いにUAのぞいて、(携帯ピックアップして)帰ったおやすみでした。