Tickets for SW

f:id:hynm_moriyama:20171210220443j:plain

12/15(金)出動予定のトルーパー観賞部隊、先日のチケットアタックにあたり6組で挑みましたが希望の新宿TOHOシネマ 18:30の回は10席希望のところ、1人が4席しか取れず敗退。

 

急遽時間を後ろに倒して10席確保しましたが、取れてしまった18:30の4席をどうするか?

 

オークションで高値にもなっていて一時は転売も考えましたが、ファンにはありがたくないハナシ。

近場で声をかけたらDistrictから2名、別の隊員親族2名の希望者が出てそのままの金額でお譲りすることに。

 f:id:hynm_moriyama:20171210222306j:plain

で、ネット購入なので事前にチケットをお渡しする都合もあり、本日インディと発券しに劇場に行って来ました。

https://www.instagram.com/p/Bcg8JpIF7-w/

あと5日。あらかじめチケット発券👍に#indy #indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #ふわもこ部 #StarWars #thelastjedi

本番の21:50の回を奪取できたのはなんと長男の彼女サキちゃん(昨年のローグワンから参加(^^))。

 

当日はトルーパーヘル被ってわちゃわちゃしてることも予想されるので、こちらもあらかじめ発券しておこうって事で、奥さんと3人で待ち合わせして(肝心の長男はバイト)一緒に行ってきました。

用事は待ち合わせから10分ほどで終了 ^^;

ちょっとだけ6(ロク)やらルミネのぞいてワンコ同伴可能のカフェ探し。

 

サキちゃんのオススメのカフェの姉妹店で昨日オープンしたてのアンバーナインさんに。

amber nine (@ambernine_shinjuku) • Instagram photos and videos

人気ラーメン店'一蘭'のビル9階です。系列店、どこもワンコ可能という有難い存在です。

f:id:hynm_moriyama:20171211000946j:plain