2018 あけましておめでとうございます

https://www.instagram.com/p/BdX59_wlYCs/

2018年やってきました。

デッカードが"Two,two,four! And noodles."とホワイトドラゴンの屋台で両手Vサインするまであと一年になりました。

今年もよろしくお願いします。

新年明けて今日は奥さんがネット抽選でゲットしたスタバの福袋を引き取りにお出かけでした。

f:id:hynm_moriyama:20180101205248j:image

麹町〜日テレ通りを降りて市ヶ谷〜お堀沿いに歩いて飯田橋までおさんぽ。靖国神社や東京大神宮、毘沙門天と恵まれたスポットでしたが全てスルー ^^;

あんまり馴染みのないところ(しかも混んでる)でお参りする気にならなくて。

f:id:hynm_moriyama:20180101205329j:image

池袋まで帰ってきて結局サクラカフェでお茶。そのまま帰る気にもならず、うちの鎮守さまである長崎神社に遠回りしてお参りする計画に。

 

サクラカフェでもわたしのSW好きは有名 ^^;

メニューのイラストではみんながSW好きアピール!それぞれ画風が違って楽しい(^^) 

f:id:hynm_moriyama:20180101205344j:image

スープカップがBB-8になってますー😍

 

長崎神社に着く頃にはすっかり夜。

おかげで1月1日にもかかわらず空いてる状態でお参りできました。やっぱり落ち着く(^^)

f:id:hynm_moriyama:20180101205406j:image

インディもたくさんおさんぽ(だいぶ抱っこされていましたが ^^;)できました。 

f:id:hynm_moriyama:20180101205421j:image

今年も皆さまがフォースと共にありますように!