2017FWの逃がした獲物… BARBOUR

f:id:hynm_moriyama:20180105213453j:plain

2017/09/10撮影。

下の6(ロク)にて。

なのでウィメンズ…よっぽど買おうかと思ったのですがお客様のお連れさまに紹介しているうちに完売してしまって😭

※現在6 BEAUTY&YOUTHではお取り扱いありません※

www.japan.barbour.com

やっぱり忘れられないとオンラインとか見てたらまだ公式には存在してます!

 

ついつい明治通り沿いの直営店に見にいくだけと休憩中にお出かけ。

 

あらためて試着するとサイズMでも微妙に袖口が出てしまうくらい短い。

 

雨具だと思うと(バブアー着るなら傘ささない派)これは致命的。メンズでケープ、マント的なもの無いですよね?と聞いてみたらアノラック的なものならあるんですけど、セールの対象になってて…という回答。

 

 

それって一度廃盤になっていたこともあるLONGSHOREMAN⁈!

www.japan.barbour.com

過去にヴィンテージ探してe-bayを徘徊したこともある個人的にはいわくのあるモデル。

f:id:hynm_moriyama:20180105212419j:plain

しかもセール😳

しかも昔のままの色。

f:id:hynm_moriyama:20180105213738j:plain

あいにく現代風に細身、短めにアレンジされているそうで、そこは昔のイメージに合わせて大きめのサイズ38でいただいてきました。

 

ウィメンズのマントも名残惜しいですが、さらにいい買い物できました。