10114155626301797505290188934432 DRIVE SAFELY

f:id:hynm_moriyama:20180120134750j:image

 タイトルは1977年公開バージョンのミレニアムファルコン(3本脚)巨大プロップお尻にあったマーキング。

f:id:hynm_moriyama:20180119215315j:image

バンダイのPGファルコンでも再現されていて興奮したディテールです。

 

現在塗装中のディアゴ・ファルコン(5本脚)はひとまわり小さいので無数にあったこれらのマーキングデカールは無いのが正しいのですが。

 

 

コクピット上の三角マーキングとか憧れもあるし、せっかくデカいしで貼りたくなっちゃうのが人情。

f:id:hynm_moriyama:20180119215343j:image 

世界中あちこち探して連絡してたどり着いたのがこちら。

JBOT Decals - Star Wars - Millennium Falcon

f:id:hynm_moriyama:20180119132100j:plain

 

add to cart で興奮気味にトルーパー仲間の分も合わせて入れcheck out に行ったら…

 

残念ながらサイトのリニューアル中で会計機能がストップしていますとのメッセージ。しかもその日付は2017年の9月…こりゃやっぱりダメかな?と諦め気味に管理者に問い合わせメールで購入希望のメールを送ったのが月曜日。

 

f:id:hynm_moriyama:20180119132156j:plain

もうダメかーと諦めていたら、本日返信がありました!

 

今日の嬉しい出来事①(^^)

PAY-PALで支払いすればすぐに送ってくれるという内容、在庫がない訳ではないらしい!

 

さっそく支払いも済ませると丁寧にインストラクションPDFも送ってきました。

 

同じファルコンでも全く違うパーツを持つ機体なので、貼る位置などはアレンジが必要ですが今から届くの楽しみです(^^)