原宿ダブルデート

f:id:hynm_moriyama:20180121232025j:image

長男のメガネ(ネットオークションで買ったトム・ブラウンいっちょまえー) が顔に合っていなくてかけづらいと以前から相談されていて。

 

おやすみのタイミングが合えばわたしが個人的にお世話になっている白山眼鏡店を紹介してあげるよって話になり、本日原宿にてダブルデートでした。

https://www.instagram.com/p/BeNKjPlljKn/

原宿おさんぽ@6_beautyandyouth #indy #indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #ふわもこ部

老眼が必要なお年頃の奥さんも以前から近場の眼鏡店では無数の眼鏡を試着してはなんか違うと繰り返していましたが、"初めてこれが気に入った!"というフレームにも出会う事が出来て。

 

いっしょに出かけて良かったです。

 

6(ロク)BEAUTY & YOUTHで奥さんはモアセールになったUNIVERSAL OVERALLSのツナギをゲット。

 f:id:hynm_moriyama:20180122005046j:image

インディもヒロリさんほかみんなにチヤホヤされてありがたいかぎり。

 

上のDistrictにはあと数歩階段を上がればのところでしたが木曜日のお休みもミーティングで出社したので今日も行ったら1週間休まなかった気分になっちゃうと思ってスルー^^;

f:id:hynm_moriyama:20180122005331j:image

裏のALOHA AMIGOでチミチャンガとナチョスでお茶して帰宅…

夕飯は彼女さんも我が家で一緒に鍋。家族が1人増えたみたい(^^)