NETFLIX vs amazon prime

f:id:hynm_moriyama:20180201224523j:image

ストレンジャーシングス・ロス中😅

 

もともとテレビをあまり見ない、映画ならみる人だったのでストレンジャーシングスのエピソード2を見終わったら(大解剖も見て)そのまま配信ビデオを徘徊する羽目に。

 

そうこうするうちに長男の彼女がアマゾンプライムに入会、映画の先生でもあるわたしに同じアカウントではいっておススメを教えてほしいということになり閲覧できるソフトが倍に!

f:id:hynm_moriyama:20180201224540j:image

ついついガンダムとか見てしまう49歳😫

Blu-rayになっていない"ミッドナイト・ラン"(海外版ならあるんだけど)を見つけたり懐かしい映画はAmazonに軍配が上がりますね。

 

でもカテゴリや関連作品(監督つながりとか俳優つながりとか)とかAmazonの方はホント見づらいです。ユーザー分けられないし。

https://www.instagram.com/p/Bep-zkzFNSs/

POP(EARTH),TEAM(WIND) & EPIC(FIRE)元ネタわかる世代居ないんじゃ😅#popteamepic

クソ評判(絶賛の意らしい)に釣られ、この冬最高の問題作"ポプテピピック"までチェックする始末(どっちでも鑑賞可)。

 

hoshiiro.jp

 

確信犯だし、アホな事を最大限の努力で追及する姿勢は見習えることもあります(^^)