kolor training〜Scye 展示会

f:id:hynm_moriyama:20180222194335j:image

今朝のオープン前は以前からお願いしておりましたkolorの勉強会。

 

アイビーをテーマにしながらもいずれも阿部さんらしいジョークやアイロニーを感じさせるアイテム群の裏話なども聞けて非常に楽しい会でした。

 

午後はScyeの秋冬展示会のオーダー。幸い今日はわたしもおやすみだったので同行できました。

f:id:hynm_moriyama:20180222194358j:image

期待通りのお約束アイテムながらしっかりアップデート感を感じさせる内容と、そうきたか!っていうヒット感じさせる新作と😍

f:id:hynm_moriyama:20180222194425j:image

ピックアップも非常にスムーズに決まりました(^^)

 

帰りにSCYE MERCANTILEにてお買い物。

f:id:hynm_moriyama:20180222230032j:image

お店の備品にステキな糸切りバサミを調達できました(^^)