ALTERED CARBON-Netflix

f:id:hynm_moriyama:20180301003557j:image

ストレンジャー・シングス ロスを埋める作品…!

‘ALTERED CARBON’

 

www.netflix.com

これもやっぱりフォローしてる海外のモデラーさん間でたくさんシェアされていたのがきっかけ。

世界同時公開って拡散能力高いですね。

 

ブレードランナー の世界観、クローニングも当たり前で人の人格はスタックと呼ばれる小さなディスクに保存可能、身体は次々に乗り換えもできて不老不死も可能な世界。

 

SF、サイバーパンクの概念がたくさん散りばめられたハードボイルド アクションのドラマは個人的にだいすきだったウィリアムギブソンの"ニューロマンサー"が映像化されたかのような嬉しさです!

 

2月2日に公開されたんですけど…昨晩見終わっちゃって😅また配信ドラマ流浪の民になっちゃった。