IT-図書館利用

f:id:hynm_moriyama:20180312154356j:image

一昨年の改築の折に大量の文庫本を処分してしまったので…。もう本を買うのやめようと思ったらそのまま活字から2年程遠のいてしまいました。 

 

せんだって映画化されたコチラ、大変好評だったそうで(まだ怖くて未見)キング・ファンとしても嬉しい限り。

 

で、彼の作品の中でも一番すきだったということもあり、あらためて読み返すことに。

これもまた文庫で持っていて少なくとも3回は読んだはずなんだけど、当然既に手元に無く。

 

豊島図書館のホームページで蔵書検索したら、ハードカバーなら貸し出し可能^^

IT〈上〉

IT〈上〉

 

 

日曜日のお休みの日に借りてきました。 

https://www.instagram.com/p/BgMMLIcBIGA/

ハードカバー重い😅#stephenking

 

 

おもに通勤途中に読むことになるので、自作でさっそくカバーを作ることに。

たいぶ前にイラストレーターさんに作っていただいたコレ。 

f:id:hynm_moriyama:20180312154447j:image

切って貼ってテープ巻いて… 

ガタガタだけど気にしない^^ 

f:id:hynm_moriyama:20180312154459j:image